川越 思い出 写真集 | kawagoekotoのブログ

kawagoekotoのブログ

小江戸川越は 蔵造りの町並み・風情ある大正浪漫夢通り・川越大師と呼ばれる喜多院や神社仏閣・川越の象徴 時の鐘・一番街や菓子屋横丁にはグルメ スイーツもいっぱい!本川越から4分 クレアモール商店街沿い !着物を着て小江戸川越を歩こう

LINE@にお寄せくださいました
素敵なお写真の数々。

誠にありがとうございます。

#川越でいろんな古都してみましょ

『先日はお世話になりました。
楽しい時間になりました♡』
なんと、大変素敵な動画もお寄せくださいました❗
『  きものでどこいこ?着物でおでかけ  川越散策🎶』
お友達との大切な思い出の共有
ありがとうございます。






こちらも素敵な着物のお嬢様より。
『今日はありがとうございました!
良い思い出になりました!』
仲良しの風景がほほえましいですね。





またのお越しを
心よりお待ちしております。