こんにちは

かわごえ日高のバッテリーの

日高です

今回はなぜ、癒しを大切にするかのお話をします

僕たちの動画の根幹は癒しをテーマにしています。それは動画やコメントでも言っているのですが

それは、どうしてだと思いますか?

それはなぜかと言うと、現代社会の暮らしで癒しを得られる事が極端に少なくなってしまったと僕は思っているからですです。

癒しと言ってますが、具体的に癒しって何?って

考えたことありません?

僕の癒しの定義はこれです

安心できた時

安息にしている時

これが僕の中での癒しです

何か悩みごと心配ごとが解消されると、安心しますよね?

自分の趣味やかわいい物を見た時は幸せを感じ
「癒される」なんて言っちゃったりしますよね?

その時って結構安息してませんか?

僕たち、かわごえ日高のバッテリーの提供する
動画コンテンツは、あなたの悩みは解消できないかもしれませんが、

一時の安息は与えられると思っております。

時には、かわいいネコ

時には、かわいい犬

時には、自然や旅

時には、やさしい声

時には、面白い話

そんな、ジャンル豊かな動画を取り扱っています

あなたの、琴線に触れる素敵な動画があると思いますので、

辛い時はどうぞいらっしゃって下さい

僕たちはいつでも、いつまでも

あなたの事を待っています…

今回はありがとうございました