新メンバー募集!月謝クラス(クラシック&モダンバレエ、ジャズダンス)クラシック丸山先生、高橋先生 | 川越ハナスタジオのブログ(ヨガ、バレエ、ダンス)

川越ハナスタジオのブログ(ヨガ、バレエ、ダンス)

わたし色の花が咲く「川越ハナスタジオ」です。
ヨガ、バレエ、ダンス、楽しくレッスンできます。
スタジオのことや、イベント・WS情報などを書いています。
JR西川越駅から徒歩5分、駐車場3台OK。楽しく本格レッスン♪入会金なし!

 

 

 

いつもありがとうございますハート

川越ハナスタジオですチューリップ赤

 

 

 

新スケジュールピンクハート

 

この春新たに、平日の月謝クラス、小さいお友達クラスを、久しぶりに新設虹

NEW!クラスは、お一人から、クラス開講可能ハート大募集中ですふんわりウイング

 

火曜日 15時40分~クラシックバレエ 幼児(4歳さん~)クラス

水曜日 17時~ジャズダンス 初級(小学低学年さん、初心者さん)クラス

木曜日 16時20分~ モダンバレエ 初級(小学低学年さん、初心者さん)クラス

 

 

 

 

ジャズダンス(内田先生)

 

 

モダンバレエ(みさと先生)

 

 

クラシックバレエ(さやか先生)

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 


 

今日は、

曜日 月謝バレエクラスと、その時間のあとの予約バレエクラス

ご紹介させていただきます音符

 

 

 

■土曜10時15分~
クラシックバレエ初級(小学生) 60分クラス

担当 丸山先生

 

現在、小学1年生と3年生の二人クラスですリボン

同じくらいの年齢のお友達、高学年さんも、「バレエ」はじめてみたいどなたでも、

お越しいただきたいです口笛

指導経験、舞台経験豊富な丸山先生が、キッズむけに楽しく指導くださいますハート

 

バレエの身体づくりは、どのスポーツにも、また普段の姿勢にも、役立ちます。

自然に、柔軟性、音感なども、身についていきます。

きになっているけれども、ちょっと躊躇してしまっているあなたにも、

まずは気楽に、スタートくださったらうれしいですビックリマーク

 

 

 

 

 

月謝クラスの後、大人の予約クラスは、

丸山先生、高橋先生が、交代で担当くださっていますラブラブ

 

 

■土曜11時30分~
クラシックバレエ オールレベル  75分クラス

12時50分~ ポワント 30分クラス

担当 丸山先生、高橋先生

 

大人の方の、はじめての方、オールレベルクラスですので、

先生と相談しながら、自分のペースでレッスンいただけますピンク音符

小学高学年以上の方も、こちらのクラスが都合がよい方は、

チケット制で通えるクラスはいかがですかピンクハート

中学生、高校生さんも、毎週は通えないけど、という方にも音符

 

 

土曜11時30分~予約クラス担当の先生↓

6月のスケジュールは、もう少しおまちくださいグッド!

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 


 

多様な価値観の世の中で、

自分の「すき」をみつけて、

「たのしみ」や「生きがい」や「目標」が、

あなたのそばにあって、

からだを、喜びと共に、うごかせることクローバー

しあわせだな、って思いますハート

 

 

 

川越ハナスタジオで、

目的にあうクラスに出逢い、

通ってくださったらうれしいです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ヴァリエーションWS、5月から、新しい作品がスタートしましたピンクハート

 

 

 

 

星ご自分のペースで通える大人(予約)クラス、随時、お問合せどうぞルンルン

 

星キッズクラス流れ星月謝クラス、あたらしいお友達の見学・体験お待ちしていますチョキ

 

星レンタルスペースも行っていますグッド!空き時間に承れますビックリマーク

 

 

 

 

 

スケジュールはこちらですブルー音符

 

 

 

 

カラダ喜ぶ♪豊かな日々に(‐^▽^‐)

黄色い花川越ハナスタジオ黄色い花

電話 090-2223-2805

メール yoshie870@yahoo.co.jp  

HP ハナスタジオHP