買取専門店さすがや川越店です。

1週間の始まりです!・・・が、空は雨模様ですね。
間もなく梅雨入りの時期でしょうか。季節の移り変わりは本当に早いですよね。

衣類などの衣替えなどをしていると、普段使わないものが出てきたりしますよね。

先日はそんなご自宅の整理をしていたお客様が、カルティエのコインケースをお持ちになって下さいました。

 

 

使わなくなって、しまい込んだままになっていたものだそうで

そのままにししておくよりかは・・と思い、売ることを決めたとの事でした。

お客様が納得する価格での買取をさせて頂きました。

カルティエ以外にも、ルイヴィトンやグッチなどの買取もさせて頂いております。

もちろんブランドバッグ以外に貴金属やジュエリー、腕時計やアクセサリー、商品券なども買取させて頂いておりますので、何か1つでも売ってみようかなとお考えでしたら、当店へお越しになってみませんか?

高価で買取させて頂きます。

お待ちしております。