買取専門店さすがや川越店です。

 

先日、G-SHOCKの買取をさせて頂きました。

 

 

 お客様とお話する中で、購入から売却に至るまでのエピソードなどを教えて頂きました。

こういった何気ない会話をする事って、実は私たちにとっての楽しみでもあります。

 

 また、お客様には納得の金額で買取をさせて頂きました。

お帰りの際に 「丁寧な対応ありがとうございました。」との一言を頂きました。

こちらこそ「ありがとうございました。」と思える瞬間でした!

 

これからもお客様に喜ばれる対応を心掛けていきたいと思います!

 

そして、時計だけでなくブランド品や貴金属などをはじめ、ジュエリーや古銭など幅広く買取させて頂いておりますので、お気軽に足を運んでみませんか?

 

お待ちしております。