買取専門店さすがや川越店です。 

 

 

ダイヤモンドのリングをお買取致しました。 

 

 

母親から譲り受けたダイヤのリングとなり付ける機会が無いため、売却をしたいとの事でした。 

金・プラチナの相場が高騰しておりましたので

ダイヤの金額とプラチナの相場を合わせて 高価買取致しました。 

お客様も大満足の買取を行う事が出来ました。 

ダイヤの買取はさすがや川越店にお任せください。 

 

さすがや川越店ではLINE査定も実施しております。 

お家で気になる商品の写真を撮ってLINEで送るだけ! 

査定はもちろん、不明点などなんでもご相談ください! 

詳しくは下記から友達登録をしてメッセージ!