南原健朗の夏の陣 | 『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

芸能プロダクション 映画・舞台の製作会社 オフィス 川越 オフィシャルブログ

本日は南原健朗が映画の撮影で埼玉県所沢に来ています。
現場は日本芸術大学所沢校舎です。

いやぁ~暑い!
でも中は涼しい!

今回の南原の役どころは大学教授。
・・・ということで先生が南原、
そして生徒はこの方、松川尚瑠輝くん。

$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

松川くん、正直大好きな俳優さんです。
元気があって、礼儀正しく、演技も素晴らしい!

つい先日最終回になったばかりの昼ドラ
「明日の光をつかめ -2013 夏-」にも出てましたね。

皆さんにとってはやはり「女王の教室」かな?
私は個人的に映画「彩恋 SAI-REN」での演技が素晴らしかったと思います。
「南原さんと共演出来て光栄です」と言ってくれました!
本当に素晴らしい俳優さんです!!


さてさて今回の映画は実際に大学の教室を使っての撮影でした。
まずは大金監督、そしてこのシーンで絡む鈴木翼くんと一緒に芝居合わせから。


$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

芝居合わせが終わると大金組のセッティングが始まりました。

$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

その間に南原はマイクを装着します。


$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

そして南原がセットの中に入りました。

$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

いよいよ撮影が始まり私は見切れる(カメラに入る)ので後ろに移動。

$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

無事撮影が終了し大金監督(真ん中の若い方)と
左は更に若い俳優の鈴木翼くん。


$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

現場に前にご一緒したことがある素敵な女優さん、
長島菜々子さんがいてビックリしました。
最後は三人一緒に記念撮影となりました。

$『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

大金監督、お世話になりました。
来年の上映が楽しみです。
ありがとうございました。

川越美男