選手会総会 | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

選手会総会

お疲れ様です!!


今日は午前中から日本プロ野球選手会の運営委員会&理事会に出席しました。


又、午後から12球団選手会の総会に出席し、これからの選手会が改善していかなければならない問題点を話し合いました。


これからの日本プロ野球が良くなっていく為にも、いい話し合いが出来たと思います!!


そして、大阪城公園で約300人の子供達が集まり選手会主催の『現役選手とキャッチボールをしよう!』のイベントに参加してきました!!


沢山の子供達が現役選手と触れ合う事で、目を輝かせ楽しそうにキャッチボールしていたのが印象的でしたね!!


〓ちなみに今日参加した選手〓

阪神    赤星くん
     上園くん

広島    倉くん
    (彼は京都出身)

オリックス 北川さん
      川越

OBの佐藤義則さん


こういったイベントは、どんどん増やして欲しい!


そして僕自身、積極的に参加していきたいと思います!!