猛打爆発!! | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

猛打爆発!!

今日は、12対2でカープに大勝しました\(^O^)/

明日にとっておきたい位に打線が大爆発しましたね!!

明日もこの勢いでチーム一丸となって連勝しよう!!

今日は、4番手として8回から1イニング登板しました。

本当は、モト柳が投げる予定だったのですが・・・

大きく点差が開いたので、急遽マウンドに上がる事になりました。

全く気持ちも切ってなかったし、投げたい気持ちが強かったので、投げる事が出来て良かったです!!

先頭打者にヒットを打たれてしまいましたが・・・

その後の打者を、ダブルプレーに打ち取り、持ち前の投球が出来たと思います。

調子は良いので、明日も投げる場面があったら全力で頑張ります!!

明日は、広島市民球場で15時からデイゲームです。

カープに負けない!
熱い応援宜しくお願いします!!
m(__)m