スーパー花火ナイト。 | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

スーパー花火ナイト。

今日は、スカイマークスタジアムでの今シーズン開幕試合が行われました。

今日も多くのファンの方が球場に足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。

2年前からチームの本拠地は、大阪に移されましたが、やっぱり神戸にも沢山のオリックスファンの方がいる事を嬉しく思います。

僕は、ここの球場が日本一の球場だと思っています。いや、世界一かも<僕の中では>

本音を言うと、今よりも、もっと沢山この球場で試合が出来たらなぁと、ここに来る度に思います。

ドーム球場が多い中、青空の下で野球が出来るのは新鮮ですし、天然芝は気持ち良いです p(^^)q

天候を逐一気にしながら手入れをしてくれてる裏方さんにはホントに感謝ですビックリマーク

それに、今日のように大きい花火が打ち上がるのも魅力のひとつですよね☆

花火ナイトの時は、特に沢山のファンの方に球場に来て頂いてますから、きっとファンの方も楽しみにしている事だと思います。

選手の中にも花火ナイトを楽しみにしてる人もいますよ(^O^)/


試合はというと、今日は残念ながら負けてしまいましたが・・・

明日から千葉ロッテとの3連戦です。

気持ち新たに頑張りますパンチ!