報告が遅れましたが・・・・ | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

報告が遅れましたが・・・・

皆さん、VOICEの書き込みが遅れてしまいすいませんでした。
PCの調子が悪く今日になってしまいました・・・
これからはまめに書き込みしていくので期待して下さいね。

宮古島キャンプも第4クールに入り、ここでのキャンプもあと2日となってしまいました。
今更ですが僕自身、順調過ぎるぐらい順調に宮古島キャンプを送っています!!
皆さんもご存知かと思いますが、第3クールでは紅白戦に登板し、今季初の実戦でのマウンド
だしたが、納得のいくピッチングが出来ました。
次は第4クール最終日での紅白戦の登板予定ですが、前回よりも良いピッチングが出来るように
調整していきたいと思います。

ハンカチ王子の件ですが・・・
彼が甲子園で有名になればなるほど、多くの人達から似てると言われましたよ・・・
いまだに言われますけどね。
そんなに似てますかね??

とにかく、残りのキャンプ怪我のないように頑張ります!!
もちろん3月24日のマウンドを目指して☆