11月8日 大会と練習と | 川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

婦人 ママさん バァバさん 乙女・・・おなご達によるソフトテニスクラブです

本日は県・秋季レディース大会に出陣している組と

本陣を固めるべく通常練習に勤しむ組に分かれました。

 

 

 通常練習は紅葉が始まった芳野台にて

 

 

後から原口さんが来て

ビジターでS氏が来てくれたおかげで8名での練習となりました。

 

 

メンバーが少ないとなんか静か(笑)

奇声や鼻濁音も響かない穏やかな練習風景

フラワーズには物足りない感じでしたニヤニヤ

 

ほんとコートが広く感じましたよぐすん

 

 

試合に出陣をされた戦士の皆様

楽しめましたか?

お疲れ様でございました。

 

少ない人数にも関わらずコートを空けることなく、恙無く練習が出来たのは

金泉さんの体力のお蔭と言っても過言ではございませんね(笑)ニヒヒ