今日の練習 in 芳野台 | 川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

婦人 ママさん バァバさん 乙女・・・おなご達によるソフトテニスクラブです

気温30℃超え

今年初(だっけ?)の真夏日となった今日

 

試合のお手伝いの方々やお休みの方が重なったために

参加人数が8人という少なさでした。

 

人がいないって事は替わりがいないってことで・・・

前衛の基礎練習も何気にハード(当社比)

さらに

休みを必要としない金泉さんがいるんですもの!

察して頂けるかと思います滝汗

 

 

青い空は気持ちいいけど

日差しが痛いくらいでしたね

 

今日の参加メンバーのデリケートなお肌 大丈夫でしたでしょうか?

お顔ダメージ受けてませんか?

 

 

 

ちょっと見てみましょう

 

 

じゃーん!

 

                      

 

誰が誰だかわかった方

素晴らしい洞察力を持ってますよ~ニヒヒ

 

 

 

※ 真面目なご報告

 

6月の予定はコンプリートいたしました。

皆様のご協力感謝感謝ですm(__)m

次は6/1から抽選受付が始まります。

7月も空きがありましたら取って下さいませ。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m