こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)








ロープウェイにのりましたよー!


秩父旅!


このロープウェイの乗り場に行くまでの
坂道がきつかった…

暑かったので!


乗ったあともねー、
山道!って感じでね、

この日は川下りする予定だったから
川仕様のサンダルはいてて!


めちゃめちゃ歩くの大変だった笑笑


でもまいぽん高いとこ好きなので
ロープウェイ楽しかったです!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


【イベント情報】




2/27(日)


NON STOP!LIVE & SAMOURAI配信LIVE




3/5(土)

ひなまつりLIVE inRotom





3/6(日)

45×45クラッセLIVE





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄