こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)





今日はね〜、

かなり充実した1日だったね!!


ランチして、
美容院行って、
お買い物して、
トークポート!!


めっちゃ楽しかった!!


美容院のことはまいぽんブログに書いたから
読んでねー!


ランチはね、
行きたいうどんのお店があったんだけど、
混んでたから断念して、
カフェに行った!


入るときは待たずに入れたんだけど、
出たらめっちゃ並んでてびっくした(´⊙ω⊙`)

タイミング良かったのかな!


お買い物は、自分の冬服とスキンケアと
お友達の誕プレを買った!


今日は爆買いでした!!


こーゆーときに買わないと
タイミングないからね!

かわいいのいっぱいあってよかった♡


そしてトークポートもありがとう!!


めちゃめちゃお腹空いたー!!


夜ご飯食べてきまーす!!








まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

【イベント情報】



12/11(土)
はじめまして川越RISMさん in川越RISM


12/12(日)
名古屋遠征

SARU GIRLS MIX LIVE〜名古屋①〜 – お掃除ユニット CLEAR'S(クリアーズ)リンクwww.kawagoe-clears.net

大西麗 生誕祭〜名古屋②〜 – お掃除ユニット CLEAR'S(クリアーズ)リンクwww.kawagoe-clears.net


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄