こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)





みなさん今日は
どんな一日でしたか??

まいぽんはルークとデートをして、
トリミングに連れて行って、
お母さんとランチして、
色々回ってた!


トリミング前のルーク毛むくじゃら笑笑




こんなにかわいくなったよー!!


でもねぇ、
毛むくじゃらが愛おしい笑笑


どっちも可愛いのよ!!

ルークはなんでも似合うね〜(´˘`*)


今日はオフを満喫しました!!

楽しかったー!









まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

【イベント情報】



10/21(木)
平日クラッセ川越公演

かわくりのらじお。公開収録&ミニライブ

Rotom公演&Rotomお誕生日会

ROTOM公演 & ROTOMお誕生日会(ファンミ形式) – お掃除ユニット CLEAR'S(クリアーズ)リンクwww.kawagoe-clears.net


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄