こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)




お写真ありがとうございます♡




いやーさー!
今振り付け確認してるんだけどね!?

覚えてなさすぎて笑った!笑笑

こんなに!?って感じ!!!


20日の練習ですね!

うふふ♡


歌詞も覚えてないしさー、
やばいねー笑


まいぽんはよくりなちゃんに

テスト勉強してないって言ってしてるタイプでしょ

って言われるけど、

実際、ギリギリまで勉強しないタイプ笑笑


本当に危機感でないとやる気にならない人!

だから前日とかに詰め込んで
なんとか平均点みたいな笑


今まさにそんな感じ笑笑


汗だくだよ!笑笑


でもなんか楽しいね!!

やっぱダンスと歌は楽しい!!

もうちょっと頑張ってお風呂はいろ〜♩。*










まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

【イベント情報】


6/19(土)
CLEAR’S公演 inRotom

ガッツリCLEAR’S LIVE in鶴ヶ島ハレ

ガッツリCREAR’S LIVE in 鶴ヶ島ハレ – お掃除ユニット CLEAR'S(クリアーズ)リンクwww.kawagoe-clears.net


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄