こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)





お写真ありがとうございます♡




今日は

ライブから始まり、

メイドカフェがあっての、

ラジオ収録ライブでした!!!



めちゃめちゃ盛りだくさん!!


濃すぎて、

ライブしたの今日だっけ!?ってなる笑笑



私お休みの日とか、

お昼頃まで寝ちゃうことが多いから、

午前中から活動すると、

一日ってこんなに長いんだ〜って思う笑笑



みんなと一日一緒にいれて

とてもとても幸せでした!!


ありがとう♡








まいぽん

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

【イベント情報】


5/27(木)
CLEAR’S木曜定期公演 inRotom


5/29(土)
CLEAR’S公演 in鶴ヶ島ハレ



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄