こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)






今日はなんのお話しようかな〜って
思ったんだけどね〜

アイドルになる前、
どういうことしてたかを
まいぽんの歴史を辿りながらお話していこうかと!




まずは、
幼稚園時代!!!

正直あんまり覚えてないけど笑

習い事は英語とスイミングやってた!
これ初出し情報かも笑笑

まいぽん泳げるんだよ〜笑笑

あとはねー、
ミニモニ。さんが大好きだった!!

車でずっとCDかけてもらってた記憶がある笑

性格は、
かなりおとなしめ!!

お母さん同士の集まりとかについてくことが
よくあったらしくて、
ずっと座って静かにしてたよって聞いた笑

かなり静かな子でした笑笑



小学校1年生は、
英語とスイミングの他に
ピアノを習い始めたね!!

もともとやりたいと思ってた記憶がなくて、
なんで始めたのかお母さんに聞いたら、
「ピアノはいいって聞いたから習わせた」
って言ってた笑笑

そんなきっかけで始めたピアノを
みなさんの前で披露する日がくるとは!!
びっくりですね笑笑



小学校2年生は
スイミングを辞めて、バドミントンを始めた!

バドミントンはもともと
お母さんがやってて、
その流れで始めた感じ笑

でも運動神経激悪だから、
最初は行きたくなさすぎて、
半年くらい幽霊部員状態だった笑笑

弟が始めたタイミングで、
私もちゃんと練習行き始めた気がする笑

体力もないからトレーニングもきつすぎて
最初は苦でしかなかった笑笑



で、3.4.5.6年生も、特に変化はなく!
平和に過ごしました笑笑




そして中学生!
でもまぁやることは変わらず笑

あ、一応美術部でした笑
バドミントンをクラブチームでやってて、
そこがメインだから
完全に幽霊部員だったけど笑


中学生のときはね、
一番バドミントンに力入れてたかな!

県でベスト16くらいだった!



でも、高校生になり、
怪我をし、
ボロボロになりました笑笑

私はバカだからねー、
ドクターストップかかってるのにやっちゃうの!笑
そしたら大変なことになり、
高校では思いっきりバドミントンできなかった!


そのかわり、めちゃめちゃ勉強したね!!
嫌になるくらい!!!

もう勉強したくなくて、
大学のレベル落として、
指定校推薦で大学に入学しました笑




大学生時代はね…
アルバイトをして、
自分で少しはお金を稼げるようになり、

全力でヲタクしてました。

モーニング娘。さんが大好きで、
多いときは週3くらいでイベントいってたかなー笑

アルバイトしたお金、
全部ヲタ活に使ってた!!

高校生までは、
バドミントン中心の生活だったけど、
一気に、
モーニング娘。さん中心の生活に変わりました笑


楽しかったなー!!!




まいぽんブログでは書いたことあるけど、
今度ここでも、アイドルになった理由とか、
色々書くね!


最後ちょっと駆け足になっちゃったけど、
まいぽんのこと少しはわかったかなー?笑笑

なんか質問とかあったらコメントしてね!!

では!










まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


【イベント情報】


2/25(木)
CLEAR’S木曜定期公演@DEPARTURE


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


【メンバーSNS】