こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)





ご存知の方も多いとは思いますが

まいぽんは今大学生をしています!!


って言っても4年生なので
もうすぐ卒業です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

たぶん卒業できる!はず!笑笑

授業や課題はもう全部終わっています(´˘`*)


大学では、
英語を中心に勉強していました!


第二言語がドイツ語で
第三言語がイタリア語!

そのほかにも、いろんなことを学んだよ!


特に、
英語の発音の授業が多かったかなーって思う!

でも、もう練習してないから
上手に発音できないなー(-_-;)


上手に発音できたらかっこいいから
練習しようかなー!


たくさん学んだ大学生活でした!!

楽しかった(*´`*)









まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




2/11(木)
CLEAR’S木曜定期公演@DEPARTURE


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


【メンバーSNS】