生誕祭のブログの
ご愛読ありがとうございましたふんわり風船ハート


なんとですね
生誕祭の会場に使わせて頂き、

現在、デパ100人チャレンジの
会場にも使わせて頂いていて、

2週に1回定期公演でも
使わせて頂いていて
本当に大変お世話になっている


川越駅西口から
徒歩5分以内の場所にある
Live House DEPARTURE 】さん








生誕祭当日もタイトル入りの
こんなステキな看板を描いて
迎えて下さいました😭💓💓💓


そして階段を下っていくと…








見て下さい!!!!!
みおだらけ!!!!!


初出演が決まった舞台
永遠の一秒 』の

ポスターとフライヤーを
本当に全力で至る所に!
張り巡らして迎えて下さいました😭!



いおりいさんが
「 やば〜い!みおだらけだよ〜! 」
って一緒に大興奮で撮ってくれましたグリーンハート








ご都合合えば舞台にも
足を運んで下さると伺って
本当に嬉しかったです…( ٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭ )


迫力のある音響と
見所のよ〜く把握して下さった照明の中、

7人で全力で踊って
皆と身近に心を感じあえる💗

大好きなステキなステージを
いつも貸して頂き
本当にありがとうございます!



大変お世話になっている
DEPARTUREさん!

今回のみおの生誕祭のことも
記事にして下さいました〜😍✨





嬉しいですね😭😭😭😭😭✨


DEPARTUREさん、
毎回のライブの事をこうやって
ご丁寧に記事に
書いて下さっているんです!

ぜひ!皆もこちらも
楽しんで読んでみて下さいね😊ぽってりフラワー


▶︎ FLIGHT NEWS