レディのデリケートなボディのお話。








ちょっと調子乗って✋

食べたい時に🍖
食べたいだけ🍜
食べたいもの食べてると

お顔とお腹と足に
顕著に出て来るのね…?


もう衣装は露出多いし!
フリーライブは360°
隠したくても撮られちゃうし!

事実だから言っちゃう!(笑)



で…

実は最近特にさ…

キラリ衣装もなんだけど
特に赤衣装が恐怖で🥺💓(笑)


これはまずいなぁ…

って本気で思って
ダイエッター復活させてました!




ちなみにみおが
ダイエッターモードになると
とにかくやるスタイルは


❶ お菓子、間食、デザート禁止。
❷ 18:00以降は炭水化物抜き。
( そのかわり朝、昼は好きなだけ食べる )



これはあたしがこれまでも
ずっとお世話になってるメニューだね🔥



ここにプラスして🏋🏻‍♀️

今回は一番近々だと
今日の赤衣装撮可ライブに向けて



※ 毎日腹筋。
( 左右ねじり入れで、バランス良く背筋も )




これを数日前から始めてました💯




ちなみに目標は
目指せ!シックスパック!




川クリめちゃくちゃ
パフォーマンスもパワフルだからさ、
可愛いの裏側には
アスリートな所があっても良くない?🥰










したらさ?
まだたったの数日だよ?


え?うそでしょ?って思うでしょ?




それがさ…


今日のお写真…








見て💓💓💓💓💓


ねぇ?!たまたまかな?!




元々腹筋はなくはないから
クッて力入れると出るみたい💗

わ〜い💗

お腹のお肉なんかつまませないぞ〜😜