昨日からなんと〜…!


本川越駅の改札向かって右側に
大きくドドンと
私達 お掃除ユニットCLEAR’S

ポスターが掲示されています😍キラキラ



昨日はCanteraさんにいたので
嬉しくて嬉しくて
早速立ち寄ってみました \( ˆoˆ )/



と、思って先にPePeの
お手洗いに寄っていたら🤭

地元なので日常茶飯事ですが
高校ぶりのお友達にばったり会って💗


そしたら「 あ!みおじゃん!
さっきホームで見てきたのに! 」

ってホームに掲示されてる
情報を知らないお友達まで
しっかり発見してくれてました目








え?!そんなに目立つの?!


って思って更に
わくわくしながら観に行くと〜…








ありました!

うわぁ〜!本当にあるぅ〜!








左から

柚月まほちん班長
せっちまえみなみおせんせい


〝 新メンバー募集中! 〟
〝 無料! 〟


全部強調したい本当の情報ですし
カラフルで目立って
最高に良いですね( *´ω`* )虹


何より川越を代表するアイドルとして
こんなに身近に利用する

人通りの多い本川越の駅構内に

こんなに大きく載せて
頂いた事が本当に嬉しいですね😭✨


川越といったら CLEAR’S
CLEAR’S といったら皆知ってる!

そんな存在にもっともっと
なっていけるようにしたいし、
本当に貴重な機会だと思います!


ぜひ皆も駅を利用ついでに見付けてみてね!