今日のみおてぃはね☝️


午前中実は2時間だけ
二度寝しちゃったあと…

アラームもなくスッキリ起きてから💗
汗かいちゃうくらい
お外があったかくなってる事に気付いて


最近レッスン続きで
1日中お天気を見守ってあげる事が
出来なかったから

ダウンしてた間ずっとお世話になってた
お布団をシーツの中身から
お洗濯して昼間干しておきました💗


ばいばいき〜ん😈








今夜おひさまの匂いのする
お布団で寝るの楽しみだなぁ〜💓


それからお部屋のお片付けと
もう秋物も真冬のものと
最終の衣替えもしちゃいました👏

もう少し断捨離して
タンスに空きができたら
またお買い物に行きたいな〜🛍



それからは君膵の映画の続き見て、


お昼の洗い物ついでに
キッチンの排水溝ぴかぴかにして🌟

お風呂もシャンプーとかリンスとか
置いてある台の裏側が
だいぶ汚れちゃってたから
ぴっかぴかにしておきました🛀✨



映画見て泣いたり、
ボ〜ッとして瞑想したりもして、

身の回りも心も
リセット出来る日でした( *´ω`* )イエローハーツ


夜は踊ってきます!
いってきます!