よいこのみなさんこんばんは💜



川越CLEAR’S 公式ブログでは、
はじめましてになります✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭


2017/09/17 に Debut しました🌸
新メンバーの美桜先生こと、
榛名美桜( はるな みお )といいます📛




{907615F1-D38D-4B72-BD15-4F77A462FD25}




担当カラーは むらさき💜

-

1994/03/02 生まれの23
保育園の先生なんです👩‍🏫🌷

そこで、愛称は美桜先生になりました🌸

手遊びは50種類以上できます🙌

-

特技は、高校時代に
日本1になったチアダンス💃で、

踊ることが大好きです💗

-

趣味は、Youtubeを見ることで
隙あらばアニメや
アイドルのライブ映像📺を観てます!

最近は神社巡りにハマってます⛩

-

好きな食べ物は、お餅紅芋 🍠

苦手な食べ物は、フルーツ…🍊🍌🍎
( 先生だからありません…(大嘘) )

-

好きな女優さんは、

石原さとみさん、戸田恵梨香さん


好きなアイドルは、

ももクロ( 推され隊推し )、

最近はモーニング娘。’18の
佐藤優樹ちゃんが好き過ぎてます💚

-





可愛くて見るだけで癒される
アイドルさんは沢山いるし、

お喋りが面白くて上手な子もいるけど、

それだけじゃなくて!

元保育園の先生📛ですから、

1人ひとりを誰よりも知ってて
見逃さない、裏切らない
包容力と安心感のある心の拠り所に

なりたいなって思ってます🤗




{060475B4-1D77-40F3-84E0-2D67A8110D63}




どうぞよろしくおねがいします💜




{6EF8497C-BBF7-4033-B11F-D8D989EE372A}