やほ☺︎




柚月です




今日は学校帰りにダイソーに行ってきました💯




化粧品を収納するケースを買ってきました◎




{6F6DE432-D776-4939-9229-9BDC2EB35F32}




1個¥200円を×2買ってきたから、6段も収納スペースがあります!!




{4814D07C-3A81-4FFD-A984-14143872E5C9}




もう1個は形の違うものです。




こっちは¥100円でした💰




素晴らしい。笑




化粧ポーチ(ヘア&メイク)3つをいつも持ち歩いていたり、




友達によくあげてるので、もっとあったんだ♪




喜んでくれると嬉しいよね☺️💓




だから、写真の化粧品はほんの1部なんです💄




ゆず専用の可愛いドレッサーほしいけど、買えないので百均で作ってみました😜




無印良品さんのアクリルケースにも似ていて本当におすすめの商品です💁




あ、そろそろメイク動画とりたいな🙄💭笑




おやゆずき🍊




神谷柚月