やっほぉー




柚月です




{0F2DD72A-CD56-41C3-A713-30D3379AA37D}




{E4A52BFF-C82D-47AD-A2B4-FF2B681CD795}




今年の4月30日にデビューして、気づいたら約8ヶ月もたってました




今年はたくさんの経験が出来てよかったです☺︎




来年はもっと良い年になるように頑張ります(ง •̀_•́)ง




来年の目標はね、もう決まってるの。笑




どんどん可愛いくなること。




可愛いくなってくと自信にもなるし、もっと頑張れるの




後は川クリファンをたくさん増やすことかな💚




目標とか作るのあまり好きじゃないから、その時にやりたい!!とか決めたらそれをクリアしていきたいです(๑ ˙˘˙)/




そっちのが頑張れるんだ😉




それから、約8ヶ月間見守っててくれて応援してくれて支えてくれた方ありがとうございます




まだ、後1日あるけど大晦日みたいなブログ書いちゃった。笑




まぁいいや😬




みんな本当にありがとう!




神谷柚月