やっほー🌻




柚月ですっ




今日はコメント返し第2弾です♡




はっしーさん💙

川クリの良いところはメンバー皆仲良しでファンの皆に元気と笑顔を届けられるとこだよ✌️
後は...たっくさんあるから言い足りないかな?笑
柚月の目指してるアイドルさんは元モーニング娘。さんの鞘師里保さんです!
可愛くてダンスも歌も憧れていて、小学生の頃からずっと好きです❤
今度はっしーさんとお話できたらいいな💭
楽しみにして待ってます٩(*´︶`*)۶笑




かずくん🎸

ダンス上手いのかな...💭
かずくんに褒められて嬉しいっ( ´艸`)♡
ありがとうございます😘
ゆずがここまで踊れるようになったのはメンバーはもちろん、教育係のせっちのおかげです🐼💘
名前の由来は誕生日が12月15日で冬生まれだから柚月です🍊
これからも勉強とアイドル頑張るよ(ง •̀_•́)ง♪
かずくん応援してね!!




チャチャさん🐟

チャチャさんのコメントいつも楽しみにしてるよ☺️
ありがとうございます!
春になったら会いに来てくれるのかな?
凄く楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
チャチャさんに早く会いたいな💛
もちろん◎
ずっとゆずぽんって呼んでいいよ🍊
春にチャチャさんに会えるのを楽しみにしています☺︎♡




ぐっさん🎩

髪型の変化に気づいてもらえて嬉しいです🎀
ハーフツイン凄いですか!笑
よかったです💗
ぐっさんはどんな髪型が好きですか...?
あら(/ω\)♡
じゃあ今度チェキ撮ったら一緒に可愛いポーズしましょ👯💕
ぐっさんとのチェキ楽しみだな~💭
また早くぐっさんに会いたいです!!




kazuo3800さん⭐

コメントありがとうございます!!
応援してもらえて嬉しいです💛
今度kazuo3800さんに会えたらたくさんお話したいなっ
それまで楽しみにして頑張ります(ง •̀_•́)ง♡
ゆずから質問しよーっと♪
どんなアイドルが好きですか?🤔
またコメントしてくれるかな...?💭
楽しみにしてるねっ☺︎




NASHさん🐈

大分なれましたよ!
早くまた会いにこないとゆず馬鹿だから忘れちゃう~~💧笑
特技は耳を動かせることです👂
好きなファッションは可愛い系が好きです👗
学校で眠くなったりするよ!
でもね、寝ると怒られちゃうの😡笑
好きな食べ物はアイスとお菓子かな🍨🍪
体はバレエ辞めてからは硬くなっちゃいました😢笑
素敵なお店見つけたら教えますね☕*°
NASHさんが会いに来てくれるの待ってます💗




栗田和典さん🐣

テレビで出たいのはドラマです✌️
女優さんになりたかったのでドラマに出演したいけど、バラエティも楽しそうです😆
大学は今は迷ってます!
得意な教科はないけど、好きなのは音楽と体育です♪
栗田和典さんはバラエティかドラマ、観るならどっちが好きですか?
ちなみに、ゆずは観るのも出演するのもドラマかな(´˘`♡)
いつもコメントありがとうございます💛
これからも楽しみにしています🍊




ゲンの親分さん🐶

そーなんですね!
ぜひライブみに来てください💗
ゲンの親分さんに会いたいなっ👼♡
いつでも待ってますよ~🍊
SHOWROOMも観てくれてありがとうございます!
嬉しいです🐰
またSHOWROOMみてね☆
その時はコメントも待ってる!
これからも頑張ります👊✨




のっちんさん😻

のっちんさんだ~🐈♡
この間、Twitterで♡してくれたの嬉しかったです!
みてましたよ~👀💕
今度のっちんさんとお話したいぞ!!
のっちんさんに応援されたらもう頑張れますよ🔥笑
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง♡




だいすけさん🍇

ちゃんとみててくれてありがとうございます♡
そうなの...
最初は結構間違えてたことがあって最近は楽しむこともできるようになりました◎
勉強は苦手ですね...😅笑
英語は特に😢
だいすけ先生に教えてほしいです!笑
お勉強と川クリの両立頑張ります💪
これからも見守っていてください...*・゜




続きはまた明日書きます✍♡




ひとりひとりいっぱい悩んで考えています😉💭




おやゆずき🍊




✨神谷柚月✨