こんばんちわわ(♡˙ᵕ˙♡)
伊織あいです!
{7F63E710-A5F3-497E-87EA-F61B2DFD852A}

ありぴちゃん21歳の誕生日!
おめでとう( *´꒳`* )

この画像は、ありぴが伊織の誕生日のときに
くれたやつ(♡˙ᵕ˙♡)笑


伊織は、
お話しててすごく楽しいから
有紗がだいすき。

わかることが沢山ある
とおもっている。多分、きっと。

でも色んなお話をするようになったのは
ちょっと前からなんだよね

だから嬉しいんだ!


あと有紗のアーティストな部分が
とても尊敬する!

とても器用でなんでも普通にこなしてる風
だけど、きっと誰も見てないところで
いっぱい考えたり、勉強したり、
頑張ってるんだと思うんだ~

だからやっぱりすごいとおもうの。


21歳の有紗もきっととても
美しく輝きを増すことでしょう。

お誕生日おめでとう!