こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{67281CAD-8F07-4CC8-8B1B-B9EA27B16293}




手放してみたいこの両手塞いだ知識
どんなに軽いと感じるだろうか

言葉の鎧も呪いも一切合財
脱いで剥いでもう一度僕らが 出会えたら









Doughnut Hole さんの おとなの掟 より。

この部分がすごく好きです。



あー、昨日もそんなブログ書いたんだけどね。

今日も1日のほとんどこの曲聴いて過ごしちゃったのよ( ¨̮ )

心地いいメロディなんです…。


歌詞も素敵…。







あとね、安室奈美恵 さんの

Should I love him?

っていう曲も好きなの。



PLAY tour の映像だとさらに良き。
後半の盛り上がりがたまらん!





なんだろう、羽風さ、
チェロ?コントラバス?とかの重低音によわいのかも。笑





そういう楽器が入ってくるオススメの曲とかあったら教えて欲しいです( ¨̮ )♩


羽風も自分でもうちょっと探してみよーっと!






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手