こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{9B4A17FB-183E-479E-80DB-480AEC360E5E}

巫女さん。








今日は久しぶりに家族みんなで映画観ました!

テレビでやってたやつ( ¨̮ )

『ハッピーフライト』つていう映画♩





何回も観たことあるんだけどね、面白いから放送される度に観ちゃうの。笑




綾瀬はるかさんとっても可愛い!
羽風は吹石一恵さん派なんだけどね!←なんのアピール





実際のCAさんもとっても美人だよね!
羽風飛行機乗るときに勝手にCAさんのなかで推しメン探したりするのよ。笑笑





美人なお姉さんが好き!というブログです!



ははは!!!笑







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手