こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{B5AA0B7D-8C22-40F7-865B-152DE7008520}

きゅるりんぱー!






今日は電車乗ろうと思ったら事故で止まってて本当災難な日でした( ¨̮ )



スッキリ!のスッキリス占いで結構いい順位だったのになぁ!

なんでやねん!笑笑






でも電車のなかは意外と快適でね。
ぼーっと過ごすのには最高な場所だよね。



思う存分、ぼーーーーーーーーー



っとすごさせていただきました。笑
結局人間、閉じ込められたらぼーーーーーーーーーっとするしか無いのよ。←






とりあえずiPodがあれば何時間でも耐えられるなって思ったよ( ¨̮ )笑





読んでくれてありがとう。




ばいちゃ!手