みやももです 🍑




今日のLIVEとレッスン
終了しましたおつかれ (*´꒳`*) ♬




もものBlog待ってた?
なーんて 笑

バタバタしてて更新遅くなって
ごめんね ヽ(;▽;)ノ




今日は小江戸川越縁日大会に
ライブ出演させてもらいました ☜




{9A1CF379-A8FE-4E6F-B256-7778BE94634D}




ももね、
川越のイベントに
出させていただけるのって

本当に嬉しいんだっ

川越CLEAR'Sとして
そこに誇りもってる 😳✨




今日のLIVEでは
たくさんの方が見てくれて
嬉しかったです。

暑い中
ありがとうございました *




もも暑さに弱いんだけど
楽しくって
暑さに負けなかったよ!褒めて!
( 当たり前 )




{1D2A79DD-8F8D-4FD2-BC44-A72B83397AF5}





暑くて顔、火照ってるね ↑




そしてそして今日のLIVEは
撮影可のLIVEだったのですが!

やっぱり撮影可のときのLIVEは
カメラばっか見ちゃうのです ... 🙈

可愛く撮ってもらいたくて (´•̥ω•̥`)

風に負けないように
前髪めっちゃ固めたわ!! 笑





撮影してくれた皆様
良い写真は撮れましたか?

データ楽しみに待ってます ♡♡




今日来れなかったひとも
また次回来てください 🏃🏻💕








明日 *

5/5 (祝木) フリーライブ

こころおどる
KAWAGOEフェスタ2016

会場▷小川菊駐車場
時間▷11:00~12:00
物販▷   終演後物販




{1EE28701-F7F4-4EA4-B200-7929AEC28F25}






いつもありがとう。

みやもも。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 S N S 情 報 


Twitter @_miyamomo


CHEERZ成宮ももで検索

>>アイドルの写真投稿アプリCHEERZ
投稿した写真にちあちあしてね
【CHEERボタンを押して応援してください】
アプリをダウンロード☞CHEERZで検索





✅ 川クリ情報

イベント予定更新しています
HPをCHECK ☞ こちら