こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{B5001275-463D-4089-9A61-F415AC3E4874:01}

ごらくー。




班長さんがiPhoneを新しくしたそうで…


iPhone6sだってさ!最新!



☝︎の写真のケース気に入ってるらしいよ。( ^ω^ )
だから写真でもめっちゃ主張してるでしょ。笑








あとね、iPhone新しい機能がたくさん追加されてるらしくて、班長さんちょっと困惑してたよ。笑





なんか写真動いてる!!?
って言ってた。


ごみ拾いで撮ったゴミの画像が動いてたよ。笑




あと声だけでSiriを呼べるようにしてあげたよ!



羽風はCM見て新しい機能についてちょこっとだけ知ってたからさ!
班長さんのiPhoneで試してみたかったんだ!(実験ᕕ( ᐛ )ᕗ←)







羽風が、

「新しいiPhoneはSiriのこと声だけで呼べるらしいよー。」

って言ったら、



「へい!Siri!」

って何回も言ってた。



だから、ちゃんと設定しないと出てこないんじゃない?って


そしたら設定してくれたよ。



でも、そもそも班長さんってSiri使うのかな?


前のiPhoneで使ってたところ見たことないけど。←設定させておいて








羽風が買い換えるときは
iPhone8とかかなぁ……?




どんな機能追加されてるんだろ( ^ω^ )
たのしみだな♩





読んでくれてありがとう!






ばいちゃ!手