こんにちはお願い


はじめまして!

川越CLEAR'Sに加入しました葵 万里菜(あおい  まりな)ですおねがい

{D7AE636F-A724-4803-BF67-7125D8E33EAA:01}



個人ブログ、Twitterでも自己紹介させていただいたのでちょっと万里菜の事を知ってくれいてる人もいるかな?読んでくれてありがとうおねがい


たくさん嬉しいコメントをいただいて幸せです


それでは簡単に自己紹介します!


バレエ1996年11月21日(AB型)
バレエ赤色担当
バレエ水泳、バレエ、ダンスが得意です!
バレエ可愛い物、和菓子、家族
バレエ好きな四字熟語は一期一会

(もーっと細かいプロフィールは徐々にね(๑•̀∀- )و)


笑顔を絶やさずに幸せな1日1日を過ごせる。そんな毎日を探しています爆笑


{096357EF-8008-41D5-BAB3-A6FC41947234:01}









そして!9月19日♡

明後日ですね!

私、葵 万里菜のお披露目ライブがあります!


@北浦和Ayers
会場11:30
開演12:00
終了14:30



(´-`).。oO(お!近いぞ!
(´-`).。oO(川クリ行ってみたかった!
(´-`).。oO(ちょっと気になるなぁ



そんなあなたはくるべし٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

かなりお得なライブだと思うからみんな来てねニコニコ


みんなが行くよ!って言ってくれるだけでパワーになるしとても嬉しいんだよ笑い泣き



これからもTwitterやブログ、ライブなどでみんなとお話ししたり一緒の時間を過ごしたいなって思ってますラブラブ


個人ブログ→Sweet&Marina



CLEAR'Sをもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように、

そして応援してもらえるように頑張っていきたいと思いますのでこれから、応援よろしくお願いします!



コメント待ってますラブ



最後まで読んでくれてありがとう!


またね。





葵   万里菜