みなさん
こんばんは☆


今日は
板橋イオンシネマさんで
ライブをしました!

















映画館でライブをさせてもらえる
と聞いた時は
とっっってもびっくりしましたびっくり





映画館でライブをする
というのはとても不思議なかんじ
だったけど
すごく楽しかったですラブ





会いに来てくれたみなさん
ありがとうございます♡*.+゚





実は私
板橋のイオンに
行ったことがあるんです流れ星



映画館には
行ったことがなかったけど
お買い物しに
行ったんです好



だから
ライブでは初だったけど
個人的には2回目の
板橋イオンでした(*๓´˘`๓)




今日映画館で
ポップコーン買っちゃった( *´ `*)




サイズはS
だったんだけど
めっちゃ大きくて
とても食べきれない笑い泣き




メンバーがたくさん
食べてくれたんだけど
全然減らない…>_<…



結局ポップコーンは
お持ち帰りおんぷ



お家でゆっくり食べます笑"






みなさん
今日は本当にありがとうございました!






最後まで読んでくれてありがとう♡*.+゚