みやももです (*n´ω`n*)




今日はZepp TokyoでLIVEでしたっ



ありがとうございました(o´罒`o)♪




大きなステージで
しかも憧れのステージでも
あったので本当嬉しかったです!




あとね!

今日嬉しいことが2つあったよ♡





ずっと憧れで昔からファンの
前田希美ちゃんとなあ坊豆腐ちゃんに
会えました ∠( 'ω')/




びっくりした!!!



超かわいかった . . (´⊙ω⊙`)




雑誌やTVでしか
見たことなかったから
本当に直接お会いできて
感動してもうたわ . .




あともうひとつはね、
神宿さんのステージが
CLEAR'Sの前にあったんだけど
ちょこっとだけど
LIVE見れたんだ~~~ ♬




めっちゃ素敵なLIVEだったし
憧れのひなぷぅちゃん見れて
もう高まりまくって
さっきから電車の中で
神宿のYouTubeずっと見てるよ笑




ひなぷぅちゃんみたいに
なりたいなあああああああ~~~




みやももがんばる!!!




今日素敵なこといっぱいで嬉しい😭💗




明日もはっぴーdayになりますようにっ



{32740683-D8DD-4A1F-9B18-06F168E5B81D:01}




いつもありがとう。

みやもも。