こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{C9D472BC-50AF-40DA-A161-C06F490E575D:01}

むかっー

※特に怒ってません。








さっきうたた寝していたら、
すごい夢を見ました。





川越CLEAR'Sで文鳥系の青い鳥を飼っていて、(しかも飼いはじめてから結構経っている。)



のんちゃんが、更に動物を飼いたいと言ってカワウソ?のような動物の写真を載せて『この動物飼いたい~!』とTweetしたら、

そのTweetにポメマネさんが、
『そいつは見た目以上に飼いにくいからダメだ。。。』って空リプ飛ばしてて、





そこでふと羽風が、川クリで飼っている青い鳥に名前をつけていないことに気づき、


勝手に"ブルーノ"と名付け、
『ブルーノちゃんヒヨコ♪』
ってTweetする夢!







Twitter開きながらうたた寝したからこんな夢見たのかな?笑





忘れないようにブログに書いてみたよ!
予知夢だったらいいのにな!笑





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)