こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{2C31AC27-9C48-43C6-A645-D22FF0B48B02:01}




今日はお部屋の片付けをしたよ!




最近、家にいるとき部屋の掃除をするのが日課になってきたね( ^ω^ )笑





今日は、小中学生のときに使ってたゲーム機を引っ張り出してきて、データ全部消したの!








マリオカートとか、どうぶつの森とか、ナルトとか、ニンテンドックスとか、

他にも沢山カセットがあったけど


ぜーんぶ消した!!!




( ;  ; )




全然触ってなかったけど、
いざ消すとなると、ちょっと躊躇うよね!





カセットケースや本体が結構場所をとってたから、スッキリして良かったんだけどね( ^ω^ )







( ;  ; )( ^ω^ )( ;  ; )( ^ω^ )



さよならマイデータ。





読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)