こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{B92EA6E3-7489-4351-95F8-1F35FB5DB4B0:01}




今、バイオハザードやってるね!




羽風ね、この映画大好きなんだ♩




特に2!アポカリプス!!!!!




アリスとジルの協力プレイがかっこいいんです!( ;  ; )





戦い方が最高なのー!!!( ;  ; )





羽風が一番最初にバイオハザードを見たのは、小学校一年生のとき!




お母さんに、

「ディズニーだよ~面白いよ~♩」

的なことを言われて観たんだ。





まんまとそそのかされた~( ;  ; )笑





当時はホラーとか苦手だったから、こたつの隅で震えながら見てた。気がする。笑





そのときみたのは1で、隊長がバラバラになっちゃうシーンが衝撃的すぎて、





それからしばらくは、バイオハザードシリーズを避けてました。( ^ω^ )笑





でも4で中島美嘉さんが出演するってなって、


じゃあ見なくちゃ!!!って




でもいきなり4から見ても分からないから、まずは1から見直そうと思ったのね、




お母さんがバイオハザードシリーズのDVD全巻持ってたから、一緒に見てみたら……






なんじゃこりゃー!!!!


めっちゃ面白いーー!!!!って!





2でハマったの!

こんなにカッコ良く戦う人たちがいるのかって!






ふぁぁぁ!!!



と、これ以上Twitterで呟きすぎると引かれる気がしたので、ブログに書きました♩





読んでくれてありがとう!


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)






Twitter→@ufu_arisa