こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{F8604614-B61D-461F-8029-564F91529CFD:01}





今日は、

Kawagoe LIVE
お掃除
宵の市
レッスン


と、てんこもりな1日でした!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ





LIVEではNEWブーツをいただいたので、いつも以上に踊りやすかった♩




午後からは涼しくなって、気温もちょうど良かったしね♩





そんな羽風は今、テレビの『バイオハザードⅤ』を見てるよ!





シリーズが進むごとにゾンビがどんどん強くなっていくから面白いよね!\(^o^)/✨




Ⅴに関してはもうゾンビじゃないよね!

知能的にも、運動能力的にも、完全に怪物化しちゃってるもん!



それが面白いんだけどね!笑笑







……羽風、昔はこういうハードな映画苦手だったのになぁ…



いつから大丈夫になっちゃったんだろ……(^ν^)?笑






読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)