みなさん
こんばんは☆




せっちです( ♡ ´罒` ♡ )




{C371FFA8-7A83-4FF1-93FB-132772BB9686:01}





今日も楽しい1日でした☆



朝はゆっくり起きたよ




そしてお友達と電車に乗って
新宿のマック行って
たくさん食べて
たくさんお話ししたよ




そのあと
劇団四季の春の会場行って
ライオンキング
みてきましたーーー!

これは
学校行事なんです( ♡ ´罒` ♡ )




感動しました!

迫力もあって
本当にすごかったです!!




また行きたいなぁ




今度は
リトルマーメイドとか
美女と野獣とかもみたいなー




その後は
渋谷でライブでした!





みなさん
本当にありがとうございました♫




たくさんの方と一緒に盛り上がることができて本当に楽しかったし、嬉しかったです







そして明日の宵の市で
川越CLEAR'S 1周年記念オリジナルTシャツの予約ができます!



メンバーのサインもはいるよー





{80E7FFE1-7F0C-4782-84B1-79DEEA6D837F:01}




もう1周年かぁ…

なんか
あっという間だったなぁ☆




9/6 宵の市
12:00~13:00は鍛治町広場に集合してお掃除があります!

そして
14:00~はライブです!!



みなさん
よろしくお願いします





今日も1日お疲れ様です( ♡ ´罒` ♡ )





また更新します♫



最後まで読んでくれてありがとう♡






おやすみなさい☆