まいペースまいルのまいまいでし♩



※ブログのタイトルをゆるーく募集中!



代官山CLEAR'Sおわったぴーーん⊂(・ω・*)∩ 。



今日のかるべ米。



{8A1C52CE-F750-45E4-A56A-C3C9158097FD:01}
※にやけすぎ注意。



今日ね、楽屋でりおんさんに


りおち的、まいまいは東京でのかるべと同じポジションだと思ってる。


って言われたのーーー( ∩ˇωˇ∩)♡


いや、盛ったかもしれない。


いや、これは盛ってないはず。←



嬉しいなあ。





特典会中の中継で、最近かるべ米率高くよくデレデレの私を中継しちゃってるとおもうんですが、



あの、

楽屋でもあんな感じでデレデレです*⌒ω⌒*ンフ 




るかさん可愛いんだもん、ほんとにー(๑•́ ₃ •̀๑)♡♡

こまっちゃう♡♡







と、いうことで。




ここで出し惜しみしていた、るかさんの可愛い写メをはりたいと思います。




出し惜しみ……してたんだよ……。

独り占めしたかったけど、




「可愛いは共有するものだと思ってる。」



↑これ名言ね。







じゃじゃーーーん


{6A5D90DE-9811-4D21-BC50-24F0A59B4FFE:01}




なにこれかわゆうううううう。



{74EAEDF8-7899-4E8D-AC25-51C8EA4D3427:01}






【8/17 戸田市ふるさと祭り】
@戸田競艇

出演15:30~16:00 タイムテーブル
CD予約特典会あり


フリーライブ!くるしか!
{98E57259-F4B6-43E6-B40F-80BB19A57EEF:01}





【8/19 代官山CLEAR'S】
@代官山シアターサイバード
OPEN 18:30 START 19:00

入場:CD1枚予約+1ドリンク



#代官山クリアーズ



代官山クリアーズはね、初めてCLEAR'Sくるって人にもオススメなの!

この1時間で、クリアーズの雰囲気を存分に楽しんでもらいたいな( ∩ˇωˇ∩)♡

一緒に楽しも??