こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{0AB9DD9F-15D4-43E7-A8A1-89E5DE191F65:01}






今日は球技大会2日目でした~♩


種目はサッカー&ドッヂボール!!!



羽風は今日どちらにも出ないで応援に専念する予定だったのですが、


クラスの子が何人かお休みしてしまったので、代役としてどっちにも出場しました!ᕕ( ᐛ )ᕗ





が…


最初にやったドッヂボールで、
なんと羽風、集中攻撃されちゃいました!笑あせる



みんながいない方に一人で逃げたら、
なぜかめっちゃ狙われたのw



でも、そこはダンスで身につけた反射神経で軽やかにかわしたよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑笑笑




結局一回も当たらなかった~♩




けど、やっぱり恐ろしい競技だなぁとおもしました。笑





その後のサッカーでは、


なんと羽風のクラスが…























優勝しました!(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ


信じられない…本当に…w





球技大会はいっつもビリかビリ2がお決まりなのに、


今回は優勝なんて…!!!





やっぱり、チームのみんなが積極的にボールを取りに行ったのが良かったんだと思う!
 


いや~、球技大会がこんなに楽しかったことはない。


ってくらい楽しかった!( ^ω^ )






シュートは決められなかったけど、
うちのクラスは全部の試合合わせても相手チームに1点も取らせてないからね!



最後はPKでお友達ちゃんがカッコ良くシュート決めてくれて…



これぞ完全勝利ヽ(;▽;)ノ




しかもね、この球技大会は3年生にとっては最後の大会だったらしい…



有終の美だね~ヽ(;▽;)ノ




今日は本当に本当に楽しかった!!!


日焼けがちょっと気になるけどね!笑笑





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)







7/19(土)

 デビューCD予約特典会
場所 埼玉りそな銀行川越支店前
時間
13:00~14:00 お掃除(一番街商店街)※注意瀬戸りなは所用により不参加
15:00~ CD予約特典会(握手会・チェキ会)

★写真・動画撮影はご遠慮ください

詳しい内容はこちら




Twitter→@ufu_arisa

ふぉろみ☆