みなさんこんばんは!うふうです!

いつもいいね!やコメントありがとうございます♩






今日はとっても充実した一日だった!

なんか久しぶりの土曜日っていう感じだな~\(^o^)/☆





いっぱい考え事もしたよ!



なんだろ、

人の悩みって尽きないよね(O_O)




こう、一つが解決したら
また違う悩みがやってきてさ…






……………


{6B1BC6A8-1107-4473-BB82-F7C754567FEC:01}

むむぅ。











ま!それを乗り越えるのが楽しいんだよね!( ^ω^ )たぶん!笑


失敗がなくちゃ成長できない!



羽風は幼稚園のころによく、

「失敗は成功のもと!」

って、失敗した人に言ってたの。




自分がなにか失敗したときも
自分に向かって言ってた。笑



あはは!


やるじゃんリトル羽風!笑笑




昔の自分に教わることもあるのだね!

ありがとうリトル羽風!





そんなリトル羽風に一言!

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは不可能に思えるものである。)


ネルソン・マンデラさんの名言!



ふへへ!

未来の羽風はちょいと英語を嗜んでるぞ!わはは!






話変わって明日はオフ会!
 


 6/1 (日)
~Happy Birthday Arisa!~

場所→丸広百貨店  
          川越店7Fビアガーデン
時間→16:00~18:00
料金→5000円

※雨天中止
※当日キャンセル禁止

http://t.co/HWVwt7YtRn



みんなで楽しもうね!\(^o^)/




読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)