ひこにゃん | ま~みLIFE(=゚ω゚)ノ

ひこにゃん

ただ今職場の女の子の間でブームになっている


    ひこにゃんひこにゃんひこにゃん


(彦根城築城400年祭のイメージキャラクター)


みんな知ってるかな??


今日はそんなひこにゃんひこにゃんひこにゃんのご紹介ですハート


きっかけはとゆーと・・・

1*お土産で頂いたお菓子をあんぱんまんチラッ


きゃわいぃ↑↑鼻血 ホレタハート 


ひこにゃんひこにゃんサイトから画像UP にへ


2*城彦根城本丸城


3*おっ!!大阪に来日しておりましたかっ丸尾君ビックリ



4*お江戸遠征  新宿西口みたいですよお父さんフネ 波平


5*さっぽろ雪まつりだってさ~父さんカツオ 波平


 Onちゃんに ハート チュッキスマーク 


趣味・・・お城のお散歩

特技・・・ひこにゃんじゃんけん

     正座(ただし起き上がれない)

     コマネチ


だそーです苦笑


ひこにゃんきゃわいーっしょ?


完璧 ハート萌ハート ですダッシュ