岡山県道156号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

賀陽有漢線

旧賀陽町(吉備中央町)の中心部で、県道31号から分かれてスタート。すぐに左折して集落の間をくねくねと走る。棚田を見ながら登っていくと旧有漢町(高梁市)に入り、岡山道をくぐると写真の場所で県道49号にぶつかり終点となる。

 

6月23日(日)の記録

6:35 旅館を出発

6:48 立川 快速 東京行き

7:13 荻窪

7:17 丸ノ内線 池袋行き

7:35 新宿三丁目

バルト9に入って

映画を見ました。

大室家の後編です。

ポップコーンを朝食にして見てました。

8:05の回なので全部で10人くらいだったかな。早朝から暇なんだな(自分も)

 

9:14 新宿三丁目 副都心線 普通 元町・中華街行き

9:21 渋谷

暇なので、ブラブラ。東口はだいぶ整備が終わりました。

西口はこれから駅ビル工事かな。

スクランブルスクエア

展望デッキに登ろうと前売り券買ってたけど・・・

14階はまだよく見えましたが・・・

45階からだと

真っ白け

まあ、これも貴重かもしれませんが

屋上の展望台には雨天のため入れず

これなら虎ノ門ヒルズでも十分だったな。2200円なのにね。

 

てわけで、悔しいから来週の30日に予約しちゃいました。29日に千葉へ行くついでに。

 

10:45 渋谷 湘南新宿ライン 籠原行き

10:56 池袋

アニメ東京ステーション

ラブライブスーパースターの展示があったから

ファンとしては来ないとねえ

11時に開店と同時に入ったので2人しかおらず撮影し放題でしたね。

興味ない人には

何がいいのか

分からないでしょうけどね。

10月から新シリーズが始まるので楽しみです。

 

11:41 焼肉ライク

愛知にはあまりないから好きです。まあ、普通1人じゃ食わないから。

 

12:29 池袋サンシャインシティ 池86 渋谷駅東口行き

13:01 新宿伊勢丹前

13:12 新宿三丁目 各停 笹塚行き

13:13 新宿

13:18 大江戸線 都庁前行き

13:34 大門

14:55 金杉橋 都営バス 都06 新橋駅前行き

15:03 新橋駅前

15:20 都営バス 業10 とうきょうスカイツリー行き

15:24 銀座四丁目

15:41 銀座 丸ノ内線 池袋行き

15:52 後楽園

東京ドームシティホール

ダイアローグのライブに参加。

19:20 終了

ラーメンはうまかったけどモバイルオーダーが面倒

 

とか思ってたらスマホの電池残量が10%・・・

すっかり充電忘れてた。

 

てわけで、コンビニで急きょアルカリ電池式充電器を買って一安心。モバイルバッテリーは必須だな。

 

20:02 水道橋 各停 津田沼行き

20:05 御茶ノ水

20:05 中央特快 東京行き

20:09 東京

予約した新幹線まで時間があるので(早めの新幹線に予約変更して乗っても結局同じ時間に帰るから)

アイス食べてたら列車が入線しました。

20:54 東京 のぞみ95号 姫路行き

22:29 名古屋

22:43 特急 豊橋行き

23:08 新安城

23:11 普通 吉良吉田行き

23:36 福地

 

いやあ何だかいろいろありすぎて面白かったな。てわけで、風邪引いたり体がだるくなる暇がないな。

金はないけど。