安倍川駅構内と三河一色駅と上郡駅 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

静岡県の安倍川駅構内です。2011年2月6日の写真です。211系は今でも健在ですね。

愛知県は三河一色駅です。1991年2月23日の写真です。今は三河線が廃線となり、駅舎を見ることはできません。

兵庫県は上郡駅です。

2001年4月7日の写真です。JRと智頭急行の共同使用駅で、入口が別にあります。

 

2月3日(土)の記録

8:11 西尾 普通 新安城行き

8:32 新安城

8:42 特急 岐阜行き

9:08 名古屋

9:22 109シネマズ名古屋

大室家という

映画を見てきました。

日常系アニメなので、特にアクションとか考えるテーマとかは何もありません。

いわゆる萌え系なので、ほぼ100%男性でしたね。ヲタクの。

まあ、テレビで見ても全然いい気もしますけどね。

 

ちなみに今回のは前編で、後編は6月です。

 

時間も1時間くらいと短かったので、すぐ帰るのももったいないからバスで帰ってみることに。

 

10:54 下広井 名鉄バス トヨタ博物館行き

12:00 長久手古戦場駅

12:26 イオンモール長久手のスガキヤ

13:10 長久手古戦場駅 名鉄バス 赤池駅行き

13:49 箕ノ手北

13:57 名鉄バス 豊田市駅行き

14:57 豊田市

工事中でしたね。

15:15 普通 知立行き

15:40 知立

15:47 急行 吉良吉田行き

16:11 西尾

 

ていう感じで久々に今日は宿泊せずに家にいます。2か月くらいほぼ毎週宿泊してたから(冬休みは家にいたけど)。

 

明日は日帰りで東京ですけどね。