米津橋と山形県道151号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

愛知県の名鉄西尾線の矢作川を渡る米津橋です。1992年6月11日の写真です。7300系ですね。今はもう見られません。

山形県道は

関根李山線

 

米沢市の関根駅の北、写真の場所で県道232号に接続してスタート。田んぼの中を一直線に西へ走る。最上川をS字カーブで渡って県道2号にぶつかると終点となる。

 

1月7日(日)の記録

8:47 福地 急行 吉良吉田行き

8:55 吉良吉田

9:01 普通 蒲郡行き

9:31 蒲郡

9:42 5314F 新快速 豊橋行き

9:55 豊橋

10:07 942M 普通 浜松行き

10:42 浜松

10:51 774M 普通 興津行き

12:02 静岡

駅のホームでうどん

12:33 778M 普通 三島行き

13:38 三島

13:52 三島 1454M 普通 熱海行き

14:05 熱海

14:09 1626E 普通 小金井行き

15:21 横浜

15:28 横浜 普通 浦賀行き

15:34 黄金町

3畳のコンパクトな宿ですけど、8階なので

見晴らしはいいです。

16:15 千歳橋 京急バス110 横浜駅前行き

16:39 紅葉坂

17:04 パシフィコ横浜

たまたま暇だったのでつい来てしまいました。一般席なので遠かったですけどまあ初心者だからいいかな。

ちなみに3階は進入禁止で2階の途中まで埋まってるくらいだったかな。

歌はいいんだけど知名度がまだって感じかな。女性ファンも3割くらいいたかな。

 

20時27分頃に会場を出て、イルミネーションを眺めながら歩きますが、気軽に食事できるところはないので

20:45 桜木町駅前 横浜市営バス156 滝頭行き

20:58 中村橋

ラーメン食べて

宿はシャワーしかないので、銭湯に立ち寄ります。

コンビニで買い出しして

22:05 宿に戻ってきました。

 

実は18きっぷが余っていたからついでにライブに行ったので、グッズは全く買いませんでした。

名古屋で今度ライブあるからまた行こうかな。