名鉄猿投検車場と播州赤穂駅と美瑛駅 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

愛知県の名鉄猿投検車場です。1991年2月3日の写真です。100系が知立まで乗り入れていたこともありましたが、今はもう乗り入れることはありません。さらに後ろにいるのは西中金まで走っていた気動車です。

兵庫県は播州赤穂駅です。2001年4月8日の写真です。こちらは北口で完成したばかりかな。

北海道は美瑛駅です。1995年4月23日の写真です。石造りの駅舎は今も健在ですね。

 

娘を送ってきたので、家でアニサマの録画を見てます。ちょうど6時間あるから新年も迎えられそうです。

その後は仮眠して山形へ出発予定です。